運動会

2023年6月29日

6月25日(日)、運動会を開催しました。

ラジオ体操をした後、選手宣誓をして運動会のスタートです!

競技種目は、徒競走・デカパン競争・玉入れ・ボール運びリレー・子どもリレー・綱引き・借り物競争・大人リレー・パラバルーンがありました。

            

ご家族・ごきょうだいで一緒に参加していただいた競技も多く、普段は見られない姿や表情も見ることができました。ニコニコ楽しんでいる子、緊張する子、出番がきて泣けてしまう子、一人ひとりのがんばる姿に胸があつくなりました。子ども同士で声を掛け励ましあう姿も見られとても嬉しかったです。

保護者と支援員の対抗リレーでは子どもたちの大きな声援の中、白熱したバトルに大盛り上がりでした。

青チームの優勝!接戦でしたね!

最後には、優勝チームには金メダル、2位と3位には銀メダルを全員に授与しました。みんな本当によくがんばりました(^^)

たくさんのご家族の方に参加していただき、心より感謝申し上げます。アンケートでは「とてもよかった」「楽しい思い出ができた」との回答をたくさんいただきました。いただいたご意見を今後に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。