音楽会を開催しました♬

2022年4月28日

あい音楽会を開催しました♪

松阪を中心に活躍されているジャズバンドをお招きして、ギターやサックス等の楽器の生演奏をしていただきました♪職員によるフルート演奏もありました♬

 

皆さん手拍子をしたり、知っている曲が流れると一緒に歌って楽しんでいました。「幸せなら手をたたこう」の楽ではタンバリンや鈴を持って演奏に参加しました♪ピエロも登場し盛り上がりましたよ(^^)/

    

地域にお住まいの方々、お子様をご招待し、参加していただくことができました。「とても楽しく良い時間となりました」と嬉しい感想をいただきました(^^)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。また、コロナ禍での感染防止対策へのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。