生活発表会2021

2021年12月6日

12月5日(日)生活発表会を開催しました。

本番に向けて、練習を頑張ってきた子ども達。当日は、ワクワクしている子、ドキドキしている子、いろんな思いで本番を迎えたことと思います。

幕の中では「がんばるぞ!」といった表情の子ども達を頼もしく感じ、幕があがると、どの子も成長した姿を見せてくれて支援員も思わず目頭が熱くなりました。

 

 

 

  

 

スライドショーで一年を振り返りました♪

子ども達と職員でソーラン節!その後のお楽しみは、、サンタクロース&トナカイの登場です!!

 

 

作品展示

 

 

 

生活発表会の開催にあたり、お家でも励ましていただいたり、温かく見守っていただき、また当日は温かい拍手を送っていただき本当にありがとうございました。

保護者の皆様にはコロナ感染予防対策等にご理解とご協力をいただきありがとうございました。お陰で無事に開催することができましたことを心より感謝いたします。