茶話会を開催しました

2020年11月24日

7月21日(土)、茶話会を開催しました。

出席者の皆様に検温と消毒にご協力をいただき、ソーシャルディスタンスをとり、換気を行いました。

まずは、シュシュ作りを楽しんでいただきました。お好みの毛糸を使って指編みで皆さん素敵なシュシュが出来上がりましたよ♪

 

進学や就労に向けてのお話を中心に、学校生活の話や、これまでの体験などお話をしていただきました。意見交換や先輩の保護者の方からのアドバイスをしてただいたりと、とても有意義な時間となりました。

 

アンケートのご協力ありがとうございました。年齢別や性別にわけて話をしたいというご意見がありましたので、次回以降の開催に活かしていきたいと思います。ご参加くださった皆様ありがとうございました。