ダンスの発表会

2020年6月26日

6月24日(水)、各事業所にてダンスの発表会を行いました。

本来ならば、全事業所合同で、保護者の皆様をお招きしお子様の姿を見ていただきたかったのですが、今回は新型コロナウイルスの対策で三密を避けるため、それぞれの事業所にてご利用者と職員のみでの発表会とさせていただきました。

この日のために練習に励んできた子ども達、本番を迎えそれぞれ緊張した様子でしたが、音楽が流れると表情も明るくなり、元気いっぱい踊ることができました。中には緊張から固まってしまう子もいましたが、友達が声をかける姿も見られ、とても微笑ましかったです。(実は、、指導員もとっても緊張していたんです。頑張った子どもたちの姿に感極まって思わず涙を流していました。)

 あい

 アネックスあいプレイ

 アネックスあいスタディ

 Hopeあい

みんなで協力してひとつの作品に向き合う姿にとても感動しました。練習も本番も本当によく頑張ったね!