秋祭り

2019年10月30日

10月26日(土)、秋祭りを開催しました。

お神輿からスタートです♪♪手作りの神輿をみんなで担ぎ、笛に合わせて「ワッショイ!ワッショイ!」元気いっぱい盛り上がりました♪法被もかっこよくきまっています!

 

ストラックアウト・射的・ボーリング・輪投げ等のゲームや、ポップコーン・わたがし・お菓子つかみ等のお店を出しました。子ども達もお店屋さんになって「いらっしゃいませ~!」と元気な声で頑張っていました。

 

近くの幼稚園や小学校の子ども達、地域住民の方々にたくさん参加してもらい楽しく交流を図ることができました。また今年は、たいやきのわらしべさんと、カレーのCoCo壱番屋さんに協賛いただきまして、焼き立てのたいやきや、おいしいカレーを出店していただきました。チケットを持って上手に買い物ができたね。

   

さらに、元吉本興業のお笑い芸人42号線さんをお迎えして、お笑いショーを開催しました♪子ども達も参加して大盛り上がりでした♪

 

出店のひとつとして、バザーを開催しました。売り上げは自治会に寄付をさせていただきます。御協力ありがとうございました。

 

アンケートでは、とても楽しかったとの感想をたくさんいただきました。御利用者様、御家族様、地域の皆様の御支援のおかげで今年も秋祭りを開催することができ厚く御礼申し上げます。たくさんの御参加ありがとうございました。