運動会を開催しました

2019年6月28日

6月22日(土)、第1回運動会を開催しました。

まずは、開会式!選手宣誓です♪そのあと、みんなで準備体操をしていよいよ競技のはじまりです!

 

ピカッとダッシュと障害物競走♪おたまやスプーンでボールを運んだり、形あわせ、シートくぐり、お菓子をトングでつかむなど、コース上の種目をクリアしながら、みんな一生懸命ゴールを目指して頑張りました!

   

中玉転がし♪お母さん、お父さん、ご兄弟と一緒に参加していただきました♪

玉入れ♪たくさんボールを入れることができました!

こどもリレーと、保護者&指導員リレーでは、次の走者へバトンをつなぎ、一生懸命走る姿に会場の応援にも熱が入り、とても大盛り上がりでした!

 

バルーン♪閉会式ではみんなにメダルが授与されました♪閉会式のあと、みんなで記念に写真をパチリ!みんなとってもいい笑顔でした!

  

はじめての運動会でしたが、沢山の方に御参加いただき、温かい声援の中、活き活きとした子ども達の姿を見ることができ、感動しました!みんなよくがんばったね!!

子どもたちからも「たのしかった!!」「がんばったよー!!」と嬉しい声が聞こえてきました。みんなで楽しく運動会ができたこと、たくさんの応援や拍手をもらい、頑張った思い出が子どもたちの心にも残っていてくれていると嬉しいです!

お配りしたアンケートでは、「とてもよかった!」という感想を沢山いただきました。保護者の皆様には、競技への参加、応援と沢山の御協力をいただきありがとうございました。